【イベント当日】いよいよ・・・

さおりデスパンダ

いよいよ

5月4日(土)むかえますクローバー

10:00~17:00
磐田市にある兎山公園上昇

初めてのことばかりのイベント準備も当日を残すのみとなりました若葉マーク


前日は案内看板や、スタンプラリーのおたのしみ景品づくり などなどをみんなでやりました


なので

案内看板で少しでもスムーズに会場を楽しんでいただけたらと思っています双葉

もし、わからないことなどありましたら

肩付近に名札をつけているSTAFFに聞いてください注目

【イベント当日】いよいよ・・・

ぷらっふぃーがついているSTAFF名札です


常時いる場所は、受付ブース・テーマブースにいます


では
ぷらすがたくさんうまれるイベントになりますよーーにクローバー

***************************************
ぷらっと!遊びに行こう人差し指キラキラ
ぷらすフェスティバル
クローバークローバークローバーいろいろなブースで楽しい+αの1日クローバークローバークローバー

【イベント当日】いよいよ・・・



と き 2013年5月4日(土) 10:00~17:00
ところ 兎山公園(磐田市鎌田2262)


今年のテーマはコチラ

ひとりひとりが共につくる一員、
持続可能な支え合う未来づくり

 右・東日本復興支援
 右・ノーマライゼーションの実現
 右・コミュニティトレード(フェアトレード)の普及
 右・環境・エコロジーの意識向上

会場では、募金箱のほか、売上げのあるコーナーからその一部をチャリティとして、
東北復興支援として岩手、宮城、福島の被災した子どもたちの教育支援のための基金へ寄付いたします。
このイベントでの、被災地復興支援に込めた思いは、こちらの記事をごらんください。

右 http://plusfes.hamazo.tv/e4255280.html
右 http://plusfes.hamazo.tv/e4295878.html


地図はこちら



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【イベント当日】いよいよ・・・
    コメント(0)