photo ギャラリー ③ぷらフェス stage

おはようございます太陽なまりのNaomiです。

前回からえらくあいてしまいました。汗
今回はstage編です。
芝生の上に寝っ転がって聞くのに最高なお天気でしたね。ニコニコ

1ヶ月以上前の話ですが、写真を見ながら思い出していただけたら嬉しいです。パンダ
photo ギャラリー ③ぷらフェス stage

  上 芝生・食べ物・可愛い雑貨 自然に囲まれて聞く音楽♪黒 
photo ギャラリー ③ぷらフェス stage

  上機材協力して下さった、 ライブハウス磐田 FM STAGE様 ステキなステージが出来たのも沢山の方のご協力があってですニコニコ
photo ギャラリー ③ぷらフェス stage

  上様々なジャンルの音楽がありましたねーイチゴ
photo ギャラリー ③ぷらフェス stage

  上いい風景ですグッド
photo ギャラリー ③ぷらフェス stage

  上8バンドが出演して下さいました。ほんとうにありがとうございました。
photo ギャラリー ③ぷらフェス stage

  上私個人的に芝生の上でゆっくり聞きたかったですにっこり

フェスには音楽でしょう!!!ということで、ステージイベントも企画しました。当初どんな感じになるのかなーと思っていましたが、本当にステキなステージだったと思います。
ステージイベントに携わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。


スライドショー今回も載せます。
こちらから下
https://plus.google.com/photos/115133906717653164147/albums/5880215390440664385/5880215396928046258?banner=pwa&authkey=CO_JxrzUmqmC2wE&pid=5880215396928046258&oid=115133906717653164147

  クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    
ブログ写真掲載について
★当日配布させていただいていたチラシに写真使用する旨を掲載してあります。
(抜粋:本イベントで撮影した写真を情報誌やホームページ等に掲載することがありますのでご承知ください。)
★アップされている映像でご都合が悪い方はぷらすフェスティバル実行委員会までご連絡ください。
★万が一ご使用になりたい場合はぷらすフェスティバル実行委員会までご相談してください。
★連絡先 
ぷらすフェスティバル実行委員会 事務局:磐田市今之浦2丁目8の2 オーガニック・フェアトレード・雑貨poco内 電話・FAX 0538-33-0225



落とし物
落とし物(2013-05-09 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
photo ギャラリー ③ぷらフェス stage
    コメント(0)