イベント終了!!!ほんとうにありがとうございました。

おはようございます。なまりのNaomiです。
5月4日(土)とっても良い晴天太陽のなかでぷらすフェスティバルが開催されました。
イベント終了!!!ほんとうにありがとうございました。

10時開場でしたが、早い時間から沢山の来場者の方来て下さりました。
本当にありがとうございました。
イベント終了!!!ほんとうにありがとうございました。

イベントがこのように形になれたもの本当にたくさんの方の支えとお力添えがあったからだと、メンバー一同思っております。
イベント終了!!!ほんとうにありがとうございました。

初めてのイベントで至らない点多々あったかと思います。
反省点を今後に生かせるように、頑張って行きます。
イベント終了!!!ほんとうにありがとうございました。

来場して下さった皆様、出店、出展して下さった皆様、イベントに協力して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


       ぷらすフェスティバル実行委員会メンバー一同より



落とし物
落とし物(2013-05-09 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント終了!!!ほんとうにありがとうございました。
    コメント(0)