【出店者紹介】same-no

こんにちは。なまりのNaomiです。イチゴ

ぷらっと!ぷらすフェスティバルに出店してくれるお友達をご紹介します鉛筆

same-no

磐田市国府台にあるおしゃれなカフェ珈琲ビシクレッタロッソさんがぷらフェスに出店してくれまーーす。

【出店者紹介】same-no



オーナーのさめちゃん太陽手作りのニット作品、ギフトにgoodな可愛い雑貨がありますよーー。

【出店者紹介】same-no


店内には可愛いニットのオーナメントがありますよ。可愛い!!!キラキラ

【出店者紹介】same-no

ラッピングも可愛いキラキラキラキラ
【出店者紹介】same-no

   上’メッセージドリップコーヒー(チャリティー付き)’
ちょっとした贈り物にいかがですか?

【出店者紹介】same-no

ほっこりするランチを作るオーナーさめちゃんの温かい手作り雑貨見てみてね。オーナーさめちゃんの人柄も温かいですよ。ニコニコ



磐田市国府台のカフェ cafe bicicleta rossoです。
今回は物販での参加。手作りニット作品はもちろん、大切な人に贈る「メッセージドリップコーヒー」(チャリティー付き)もチェックしてください。
http://www.bicicleta-rosso.com/

芝生広場にて出店予定ですニコニコ

ぷらっと!遊びに行こう人差し指キラキラ
ぷらすフェスティバル
クローバークローバークローバーいろいろなブースで楽しい+αの1日クローバークローバークローバー

【出店者紹介】same-no



と き 2013年5月4日(土) 10:00~17:00
ところ 兎山公園(磐田市鎌田2262)


今年のテーマはコチラ

ひとりひとりが共につくる一員、
持続可能な支え合う未来づくり

 右・東日本復興支援
 右・ノーマライゼーションの実現
 右・コミュニティトレード(フェアトレード)の普及
 右・環境・エコロジーの意識向上

会場では、募金箱のほか、売上げのあるコーナーからその一部をチャリティとして、
東北復興支援として岩手、宮城、福島の被災した子どもたちの教育支援のための基金へ寄付いたします。
このイベントでの、被災地復興支援に込めた思いは、こちらの記事をごらんください。

右 http://plusfes.hamazo.tv/e4255280.html
右 http://plusfes.hamazo.tv/e4295878.html


地図はこちら



この記事へのコメント
ぷらすフェスさん、一昨日は「遠州WebTV」へのご出演ありがとうございました!
遠州の文化を共に盛り上げて行ければと思っております。

その日の視聴数は約400でした。こうしたUSTREAMのローカル番組で、その数値には凄いものがあります。
期待値は300でしたので、遥かに多くの人々にご覧頂けたと言う事でしょう。
今後とも、宜しくお願い致します!

放送当日の写真などを掲載しましたので、是非ご覧になってください。

「遠州WebTV」ご視聴に感謝!:記録屋 http://p.tl/cVMx

by hagi(Camera)
Posted by hagi1hagi1 at 2013年04月10日 16:11
hagiさま

先日は、記念すべき第一回目の「遠州webTV」に出演させていただき、
ありがとうございました!

緊張しましたが、貴重な経験をさせていただき感謝しています。

また次回の放送もたのしみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ぷらすフェスティバル実行委員会一同
Posted by ぷらすフェスぷらすフェス at 2013年04月14日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【出店者紹介】same-no
    コメント(2)